話題:ふしぎ遊戯

この夏からテレビ大阪で
セーラームーンが平日毎日始まったからか
懐かしくて90年代のばかりが恋しくなります。

YouTubeでOP映像見たり。

ふしぎ遊戯とかリアルタイムで観てたので
余計に懐かしくて何処からとも無くこのCDを
引っ張り出してパソコンに取り込んでます。

柳宿が好きだー。゚(゚^ω^゚)゚。

ふしぎ遊戯のキャラ(青龍、玄武含む)で
柳宿が1番好きなの。゚(゚^ω^゚)゚。

なのに1番最初に
お亡くなりになるとか・・・(*´つω・。)

はあ、柳宿ー・・・

パソコンに取り込む=WALKMANに入れる
ですので、柳宿のキャラソンエンドレスリピート確定です(`・ω・´)

風の旋律は男柳宿で
乙女爛漫は女柳宿で。

2つのバージョン楽しめるとか
作曲、作詞の方ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

つか、星宿様歌い過ぎじゃねーかい?

星宿様、3曲も歌ってるよ?

・・・・・・皇帝陛下だから仕方無いか。←

では、残りの1枚も取り込みます!

ではではー(・ω・)ノ