ファン活頑張りました!1万人には届かなかったけど、特に藍良くんは2200人からと思うと頑張った…よね(T_T)?
おひいは星5完凸してるのがあるので通常イベで使って育成します!
別に特に何があったって訳では無いんだけど、なんだかモチベが…ファン活に一生懸命になりすぎたのかもしれんのとツアイベ苦手なのもあるかなday4が終わったところです。笑
ノーマル埋めで毎日ノーマルしてたらエキスパート全然出来んくて泣いてます。。。笑
正直ガチャ運がないのもある(T_T)晃牙くん100連で1枚(コイン交換)ですよ。。はぁ。。弓弦はすぐ来てくれたのに(T_T)
黄色石が無いので弓弦育成出来んが
星5確定はみゅフィ2しののん、べフィひめる、西遊記ほけだった(*'ω'*)

昨日は真緒くんの誕生日!ブライダル4凸してるんだけど、誕生日単発ガチャで来たらもうそれは結婚なのでは!?!?と思ったけど普通に来んかった(???T?_?T?)?\?(?^?-?^???)そりゃそうだ………笑
シャッフルCDフラゲしてきたので聞くの楽しみ!

なんとか祭、べは青みゅは黄色チームです!同じチームの方よろしくお願いしますっ\(^o^)/
星5カード交換ってさぁ…また友達勧誘かよぉ無理だよぉかさくん欲しかったよぉ…。でもあの一覧表見てたら私スバルくんだけ何のカードも持ってなかったんだよねぇ
よく考えてみれば、星5は光るスバルくんしか持ってなかった(ヽ´ω`)なので今回のイベスバルくん欲しい!頑張る!