スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ!日記忘れてt



お正月ライフを楽しみ過ぎて日記とか書くの忘れてました。…すみません、今年は飲み正月で記憶が大半無いです





はい、話題:最近の出来事書きますので、暇なら読んで下さいまし…ゲッダン並みに早く終わるから





02日は…母方のジィジとバァバが家に来て、皆と一緒にワイワイ飲んだよぅ。なんか知らないけど、今年もお年玉貰っちゃいまたぁあああィエイッ!!ピロSUNまだ子供で良かったお





03日は途轍もなくマッタリとゲームしたり、テレビ見たり、しましたぁあああああィエイッ!!出掛ける約束してたんだけど…若干具合悪くなってキャンセルしたから、いつもより余計に家を満喫しました





…てか『グレンラガン』夜中やってたから朝になっちゃった。録画した『ガキ使』また見れないや…でも、いい加減寝たい。でも兄貴はやっぱり格好良い

暇だから勝負


君が勝負をしかけてきた!!【ツッコミ選手権】


逃げろっ≡(゚∀゚ノ)ノ
じゃなくて、バトンしようぜ!
つまらん「」のセリフに対して、どこまでツッコミを入れられるかが勝負だ!
みんなの素敵なセンスを見せてくれ!!

◆スタート☆キラッ


「どうも、My name is 康夫だ」…出た!いきなり中途半端な英語っ!


「冷蔵庫って大きいよな。だから、俺は冷蔵庫大好きだ!」…実用的な事に一切触れてないいいいいww


「そんな冷たい目するなよ。すごくゾクゾクするぞ」…masochistなのか、この思春期め!


「ちょっと何か冷えるなー。寒いよなー。ああ、俺の財布は氷河期だぜ‥」…別に上手い事言えてないし、その発言が氷河期ですからねっ!


「お魚くわえたサザエさん、追っかけて〜♪」…そんな姉に弟を叱る資格はねぇええ!


「言っておくけどな!」…なんですか(^ω^)?


「……何もないよー。言ってみただけ」…ねぇのかよ!って、普通のツッコミしか出来ねーし、その前にツッコミ出来てるのか自信がなくなって来たじゃねーか馬鹿野郎ww


「俺と友達になっちゃいなYO!」…ジャンケンで勝ったらね(^ω^)


「Hello、康夫です」…ちょww自己紹介は間に挟むものではありませんんんん!


「ねぇねぇ、友達が見つからないんだよ!ゲームの世界なら俺にはたくさんの戦友が出来るのに……!!」…それゲームの主人公だから君ではないからね、シナリオ通りだからねww


「I am crazy.hahaha」…HAHAHA(^ω^)最早、誰でもいいわー


「俺、英検3級レベルだと思うんだけど、英語が苦手なんだよな」…なんの根拠もない自信を持つんじゃありませんんんんん!


「発音の問題かな。それとも冷蔵庫大好きすぎて友達出来ないのが問題かな」…どちらでもねぇえええ!気付かない事が問題という事に気づいてくれ!


「お前!!ポケモントレーナー志望の俺をなめんなよ!!」…別になめてないからぁあああ!突っかからないでくれww


「もしかして君はブリーダー志望?」…笑わせるな、私はあくまでもトレーナー志望。君の敵の立場なんだよ!


「ちょっと友達に な ら な い か?」…(゜Д゜)嫌


「暇つぶしでも、ここまで付き合ってきた浅い仲だろ? 冷蔵庫よりも携帯電話が好きなんだろ?」…浅い仲なら友達にならなくて良いだろ、携帯派だしww


「俺は生まれながらの康夫であるぞ!!」…君、自己主張激しいなっ!


「もう君の家の冷蔵庫も康夫にしちゃうからな…///」…それだけは辞めてくれぇえええ!って、人に冷やす機能はついてませんからぁあああ!


「もう飽きたか?」…飽きた


「俺はもう飽きたんだよ!!康夫であり続けることが!!だが君とまた巡り会えた時に、俺のことをボンヤリ思い出してくれるなら康夫であり続けよう!!」…忘れるから、有り続けなくていいよ、もう寝ようよ。


「俺が康夫だ!!!」…もう触れてやんない(^ω^)


「この勝負は引き分けとしよう。また戦おう!さらば!」…ありがとう、楽しかったです。そして自分はツッコミじゃない事を認識しましたww



すみません、康夫の母です。
ウチの康夫がすみませんでした。
アナタの暇つぶしになれたらとはりきってしまったらしくて。
また遊んでやってください。

康夫に友達を紹介してくださいますか?
・する
→しない


◆「する」と選んでしまった優しい人たちは回す人をありったけ書いてみよう。


だれか
気が向いたらどうぞ。


ありがとうございました。



------------------エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

正月は飲む口実だ!


お正月は良いね〜、だって朝から飲んでもグチグチ言われなくて済むじゃあないですか!!…まぁ、寝起きのビールは流石にキツかったけど







今年は、恒例のカラオケは行かないで家でガッツリ頂きましたぁあああ!!久々にワイン飲んだけど、やっぱり美味でした〜ご馳走様でしたっ






んな感じで、新年の抱負を晒します。因みに去年は全く実行出来なかったので今年こそはと、張り切って決めました






最低5s痩せる
仕事探す
酒癖良くする(笑)





あとは秘密な方向で…(笑)皆様は何か抱負とか有りますか

★AKOM★




皆様明けまして
おめでとうございます




昨日のピロスンは、大掃除やら何やらお手伝いして、ダァと時間まで飲んで食べて、去年行けなかったから鷲宮神社行って来たおっ







んで、約2時間並んで御参りして、住民票買ったり、色々と楽しかったおぅおぅおーっ!!新年も有り難うな感じですねっ






皆様にとって素敵な一年になる事を願っています。宜しかったら引き続き仲良くしてやって下さい



タイトルは書きません


拍手レス


サスケゎナルトが連れ戻してくれるもん(;∩;)あっ。ちなみにサクラがサイとくっつくのゎ僕も賛成ですw

12/29 20:56
┗そうですよね、そうですよねっ!ナルトなら出来るとピロも信じてます(´∀`)賛成嬉しいです。あと、コメ有り難う御座いました





30日は、お店大掃除だったんだけど、皆が珍しく活発だったので我が家を大掃除
しました。…毎度SKY(懐かしい)で申し訳ないです






今日は…テンション低めだったけど遅めのクリスマスプレゼント貰ったり、なんだかんだ楽しかったよぉおうっ






今年もピロにかかわって下さった皆様有り難う御座いました。少し早めだけど…良いお年を迎えて下さいな

前の記事へ 次の記事へ