紅彗玲斗さんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
誕生日 7月16日
血液型 A型
myブーム pop'n ヘタリア コスプレ バトン 腐女子 アニメ ゲーム ポケモン 擬人化
自己紹介
こんにちは、そして初めまして^^
紅彗玲斗と申します。

このブログは紅彗の萌え吐き場となっております。
故に、薔薇や801などの単語に違和感を感じる方はすぐにお戻り下さいね。

基本ジャンルはカテゴリの通りです。
熱しやすく冷めやすい性質ですのでころころ変わります^^
ご容赦くださいませ。

ジャンル被ってたり、CPが合う方はぜひお友達になりましょう!

詳細プロフ

身長
167cmくらい。高いんです。
髪型
セミロングと、多分言われる。と思う…。ダークブラウンに赤メッシュ入れてます。
星座
蟹座! 仏や波、米とも一緒なんだぞ!
兄弟続柄
妹がいますよ。結構姉妹共にシスコンだったりしてるwwww
持っている資格
英検準二級。うん、それしかないorz
性格
サバサバ。どちらかといえばポジティブ。でもたまに鬱っぽくなる←
自分を色に例えると?
うーん…、灰色? 白とか黒とか言われます。
似ている有名人
まめっちー。メリカー。化粧前ニャース、化粧後ペルシアンー。
休日の過ごし方
ポプを叩きに行くか、友人と遊ぶか、ごろごろ。

あしあと

    あしあとは1件もありません。