スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レビュー



Amazonの商品レビューです

今回はお気に入り作業BGM一部を紹介












比較的にraindropの方が曲は古いです、が、申し分なく良い曲。ポプ曲だとコポラシリーズフォレストスノウが収録されてます。
一方のさよなら世界の方は割と新しめでコポラ5フォレストスノウ2チチカカなどが収録されてます。こちらもどれをとっても良い曲。


猫叉さんの曲は聞いてると心が清められそうで、長年蓄積した灰汁が取れそう、な気がする、気がするだけですけど

是非一度聞いてみてはいかがでしょうか

復帰


ご無沙汰しております
まず始めにサイト復帰のお知らせです
やっと"後1日延長"ループから抜けられましたが

相変わらずケータイカメラの調子がすこぶるよろしくないのでメインの最新はカメラさん次第になると思います。

その点ではPCサイトに移転なんかも考えましたが、結局はペンタブの具合もよろしくなさそうなので今の所は案止まりです

と言うことでお盆も中盤ですが皆さんどうお過ごしですか?私は専門学校の課題に追われる日々でありイベント参加に現を抜かす夏休みです。時間配分をどう間違ったのか、課題は終わりそうにないですけど。


ではまだまだ暑い日が続きますが皆様も体には気をつけて!




ドライアイ


サイトは工事中ですがブログは
ちまちま最新

毒子ですお久しぶりです


今日は映画館で手塚治虫のブッダを見てきました。ついでにヘタリア特装版四巻も買ってきましたよ。

して、映画の感想ですが実に珍味が多くて美味でした。ただ主人公とその父親は親子揃って声優さんが棒読みすぎだと思いましたが、まあ見に行った動機がCM宣伝の美男子に釣られたっていう不純街道まっしぐらなだけに文句は言はない。三部作らしいので二部目も見るぞ


ついでになりますがサイトの方はレイアウトの微調整やらカメラの調子が悪いやらの影響で工事中ですがその内工事中解除になると思いますので宜しくお願いします



というかドライアイ辛い


(・∀・)

今日の厄日三代要素を箇条書きにしてみると
・メイトの袋を駅のホームに置いてきたらしい
・戻ってみた
・けど、無かった

日頃のストレスと折り重なって胃が痛い毒子でございます。
だが深夜隊が熱すぎてそんな事はふっ飛ばしてくれそう、いや、ケシズミにしてくれなきゃ泣く

零戦もチハも悪食鬼畜も猫一族も可愛すぎる件について、必須事項です^^^

という事でめげない事に決めた

購入品



今日の購入品

・綾部のメタルチャーム
・体育委員ミニポケット
・パンストのクリアファイル
・体育委員のストラップ

ようやくメイト特典のステッカーもらえた。目当ての絵柄じゃなかったので再度チャレンジしますが、七松ファミリーほんとに大好きすぎてたまらん

そして携帯ストラップにまた仲間が増えて、また一段と使いづらくなった気がする。綾タカ伊とデカい黒猫が仲良くぶら下がってるケータイ持ってるヤツがいたら、それは間違いなく私ですよ。

そにしてもストラップ類に本命が居なくて寂しいので、イケドン商業盛ってくれ

と寝起きに祈る事にします


でも最近一番ときめいたのはエースの等身大はりぼて。

どうしようもない独り言でした


前の記事へ 次の記事へ