スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何この目に痛いサイト


駄目だxpから見ると色が派手だ…直さねば。
すみませんマヨナカに無駄な日記更新してごめんなさい。
そして更新のまれなサイトですみません(毎回言ってるよねそれ)
どうも意欲がわかない。
復活についていけないのが大きな理由だと思います。
戯言は読み直さないと口調が不安すぎて書けない。
地獄少女については愛が大きすぎて書け…書けない!いや妄想はしてるから書こうと思えば書けるんだけど長くなるし…うううアニプレックス頼むからキャラソンを以下略
あ、あとリンクを勝手に追加させて頂きました。もしご迷惑だったら遠慮なく言ってやってください。

このサイトでどのくらいの方がボカロにも興味あるんだろう…需要があるなら文貼っても良いんだけどどうなんだろう。
まあとりあえず下、追記に一本貼っておきます。

ところで鬼束の復帰はいつですか。毎年おみくじで待ち人の項目を見るたびに鬼束なんじゃないかと思う私は末期orz
続きを読む
<<prev next>>