スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



お疲れ様って、がんばったねって 

聞きたかっただけなのにな

タイトルなし


今日から8連休!なので明日はネイルしにいきます(*^o^*)たのしみたのしみ
一週間後、仕事前日の気分の落ち込みが心配です(笑)


3年の間に傍にいられた日数なんて友達と比べたら微々たるものなんだなぁと痛感してます
今日はダメな日らしいです(笑)

タイトルなし


やばい 極限にねむたい…
がっちゃんがんばれ!!応援してるゆCHU

タイトルなし


メモメモ!!
着替え
下着
コスメ一式
眼鏡
カラコン
ケアジェル
コテ


大阪楽しみ(*^o^*)

タイトルなし



甘いもの好きのわたしが甘いもの食べてないなんて…いや気持ち悪いのに食べるわけはないのですが
なんだか最近疲れが溜まってるらしく、常に目が回ってて吐き気もするし
ちょっとでも動き回るとフラフラです_(:3」∠)_

血圧は普通なんだけど貧血?
前の記事へ 次の記事へ