スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この関係に名前をつけて

こんばんは。休日出勤した珠理です(・・;)
インフルエンザが流行ってきましたよね。皆様、お気をつけください(^-^)/


今度、佐藤さんとドライブすることになりました(>_<)運動万能で、今バスケのクラブ?サークルにも入ってる佐藤さんなので、スポーツ用品が売ってるところに行ってみたい!って希望してみました!あっ!えーと、こういうのはふきだし?でやったほうがいいですかね??

えーと、




佐藤さん「どこか行きたいところある?」

私「スポーツ用品が売ってるところに行ってみたい!です♪バンバン、質問してもいいですか??」

佐藤さん「答えられる範囲でなら」


とこんなふうにラインで決まっていきました。

実は、その時に渡そうとプレゼントも用意しました(>_<)前に、私がぼそっ!ってつぶやいたお菓子を買ってきてくださって、そのお返しと思って買ったんですけど…どういって渡そうかなぁ(・・;)クリスマスプレゼントです!って言おうか…うーん??ただ、はい!プレゼントです!って渡せばいいのか…


しかも、プレゼント用にしてほしかったのでレジで


店員さん「いらっしゃいませ。」

私「あの!これ男性にプレゼントしたいので!」

店員さん「あっ!はい!青い方でお包みします(・・;)」


…けっこう、大きい声で言っちゃったらしく、一緒にいた友達に


友達「聞こえてたよ(*´∀`)しかも、青い方でって言えばいいだけなのに、なんで男性にプレゼントしたいので!っていってるの(笑)(*´∀`)」


って爆笑されました( TДT)
本人は言われるまで、何をレジで言ってたのかおぼえてませんでしたw
続きを読む

はじめまして。

はじめまして。
今日から、自分のペースでブログ更新する珠理といいます。


エムブロは、昔から読む専門でした。
みなさん、素敵な恋や結婚生活を綴っていらっしゃって*読んでる私の心もポカポカしました。
そんな、私がブログを書こうと思ったのには訳があるんです。


私は、過去二人の人とお付き合いしました。お付き合いとまで言えないのかもしれませんけど、なにせ最高で5ヶ月しかもたなかったのですから…そんな私に友達の知り合いが、ある人を紹介してくださったのです。その人の名前は、そうですね…「佐藤さん」にします。私は、佐藤さんで最後にしようと思ってます。それぐらい、本気になろうかと、信じて。といっても、友達なのですが、今は。




前置きが長くなりましたが、私と佐藤さんのことをブログに綴っていこう!と決意しました。


暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。また、いろいろなアドバイスをよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー