終わったー

朝の分を束ねたよ

今の薬が終わるまでに 届けないとね


iPhoneから送信

見れる?


iPhoneから送信

やっと

ようやくシートをバラバラにして
山ができたよ

ここから1つずつ拾い
小袋に入れる

これで朝の1回分が完成

まだ 夕の分までまわらないよ
iPhoneから送信

今日は

昨日 病院で処方された3ヶ月分の薬を作ります

また

 ここんとこ 眠れないのだ

目がさえてというのか
考えるところがあって

これでいいの?

自問自答


たった一つの救い

懐かしい小学校の同級生からの電話

同級会 やりたいねって誘い

もう 思い出せないクラスメイトがいっぱい

ごめんなさい

今日は実家の母を病院へ連れて行ってきた

昨日の今日で 診察券も保険証も薬手帳も 明日使うからそのままでいいからって 家に帰ってきた

今日 行って トイレ寄って行こうって時に
診察券、保険証、薬手帳がないと
言い出した

昨日の今日
そのままって言って行ったはずなのに なんで

毎日 来るのは勘弁してほしいよ

弟と2人 母の部屋を探して
ようやく 見つけて病院へ

製薬会社の営業さんも並ぶ待合室で待たされて 診察になった

簡単に終わり

薬をもらいに 待ってられない人で困ったよ

次は3ヶ月先

まだまだ 付き合わされそう

あ〜あ

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ