スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の贅沢



最近やたらと夜カプチーノとか飲みたくなる。


でも眠れんくなるんだよねー。

って事で


カフェインレスのインスタントコーヒーを買って来た!


味は、

うーん。普通(笑)


インスタントだからって特別不味くはないです。
ゴールドブレンドの名前ついてるし!


でも高いよww

お財布が痛い。



だけど
夜のコーヒーには替えられないのだ!





というかニコ生。

今度はきゅうりにチョコレートをかけて食べることになっちまったー…。



大丈夫なのか?

そして、明日できるのか?




とおかさんとは連絡とってないけど、

体調大丈夫なのかなぁ?

余裕って大事ね。





ここ最近、忙しかったり、精神的に余裕なかったりで、


好きだったはずのマッタリタイムを全然とって無かった事に気付いた。



なんで、久しぶりにコンポでジャズかけて、

タバコなんぞふかしてみる。




ぼくにとってこういうのって凄く大事。



バイト先近くのコンビニにはアメスピが売っているので、昨日帰りに買ってきました。






燃え尽きるのが遅いから、なんかそれが好き。








昨日からやけに暑いと思ってたら、部屋の窓開け忘れてたり
(そりゃ暑いわw)





なんだかんだで、あわあわしてたんだなーと、再確認。





マッタリ行こう。





ニコ生

 


先日あらぶっていたニコ生放送ですが、


やっとソフトなどの使い方がわかって来ました。



そしてURL統一しました。

http://live.nicovideo.jp/watch/co453751

でございます。


放送していないときは、最後の放送の録画が流れるっぽいです。

過去の放送一覧もここから。



それでは、宣伝でしたー。

ホタル族



実家に帰ってきているので、


今日はホタル族です。



ぼくはロウソクの火が好きなので、

なんだか「ホタル族」って言葉がしっくり来ます(笑)


早いうちにやめよう

頑張って。




いや、丸1日以上吸わないで居たけど、

さすがにちょっと吸いたくなりました。





心なしかラッキーが辛い。


このまま減らして行こうね。自分。










突然ですが、



母が、入院します。






名目は子宮筋腫の切除手術なんで緊急事態では、ないんですが。






アレだけタフで滅多に病気もしなかった母の、


多少とは言え

弱って痩せてきた所を見ると、やっぱり心配になりますね。






ぼくは今、自分の親にとても満足しています。


これ以上望む所と言えば、長生きしてくれるということくらい。






親父も心配してました。

自分で語った人生計画が、早死にで終わっているお前が何を言うかって話ですが。





親孝行なんてやってもやっても足りないもんで、



ふと、あと何年(何十年)母親の肩を揉めるんだろうなんて考えたら


なんかしんみりしちゃって。




仕事は休暇とったみたいだけど
別に今も全然元気に家事やってるし、電話で出来る仕事もしてるし。





なんだけど、


1枚でも多く食器を洗おうとか、

1つでも多く料理を教わろうとか、

1局でも多く親父と将棋さそうとか。






色んな事を考えてます。今。







親孝行したい時に親が居るんだから幸せなんだろうな。






でも


一番の親孝行は自分の一丁前の姿を見せてあげることだかんな。




焦っちゃいけないけど、
地道に頑張らないとね。





あと、必要以上に完璧主義過ぎるんだから、

もっと柔らかく手も抜けるようになれなんて言われた。


流石良く解ってらっしゃるw





なんかオマケがメインなかんじになりましたが、


家の食卓を満喫したあと、


明日家に戻ります。

ココア失敗!





こ、これでも


コリラックマのつもりなんだ!








次がむばる。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー