スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分の事なのに分からないな


話題:同性愛


そんなことを考えてみた
夜のテンションでw
続きを読む

無機物擬人化に、目覚め…そう

擬人化CPに目覚めるバトン


擬人化CPに目覚めるバトン


巷では無機物擬人化BL流行っているようです。

以下の無機物で受け攻め妄想してみて下さい!


・ミルクとコーヒー

ミルク「ね…そろそろ僕を使ってよ…」
コーヒー「…お前は甘すぎるからなぁ」
構ってちゃんと、お兄さんみたいな(笑)

・東京と大阪

大阪「なぁなぁっ次はあそこ行かへん?」
東京「好きにしろ」
元気っ子とやっぱりクール

・ネクタイとYシャツ

Yシャツ「や、やめて…苦しい…、」
ネクタイ「くす…、その顔が最高にそそるな…」
ヤンデレネクタイさんw

・花瓶と造花

造花「あの…そろそろ入れてもいい//?」
花瓶「!!
も、も、もちろんっ…////」
奥手同士だったらカワイイ

・シャーペンとシャーペンの芯

芯「ほんと、お前は俺がいないと駄目なんだからなぁ」
本体「お前もだろ」
芯はおバカさんで、本体はクール突っ込み(笑)

・鉛筆と消しゴム

鉛筆「ぁああーっ、もうっ消さないでよぅ!」
消しゴム「はっ、お前ってトロいんだもん(やべぇ、今の可愛い…)」
女の子みたいな男の子と、ドSくん

・洗剤とスポンジ

洗剤「ほら…隅々まで洗ってあげるよ」
スポンジ「や…//自分でできる!」
エロい洗剤と照れ屋さん

・携帯と充電器

充電器「いつまでも強がるなよ。そんなフラフラになって」
携帯「フン…誰が充電の世話になんか…。
お前がどうしてもっていうなら、別に、」
ツンデレ携帯q(^-^q)

・砂糖と塩

塩「なんか甘ったるいと思ったらまたお前か!」
砂糖「お前が甘いの嫌いなのにそんな三杯も角砂糖いれないって、」
ケンカップル

・ハサミと紙

紙「ねぇねぇここ切ってー♪」
ハサミ「あ?自分で切れよな…ったく」
甘えん坊と素直じゃない人

・物干し竿と洗濯ばさみ

竿「この時間が一番好き」
洗濯ばさみ「僕も」
ほのぼのカップル





◆一番膨らんだ妄想は?
花瓶×造花
Yシャツ×ネクタイ
携帯×充電器

なんかほとんど妄想膨らんだww


◆無機物擬人化、ハマりそうですか?

かなり(笑)

◆最後に今周りを見回して目に付いたもので無機物擬人化CPを作ってみてください!

床×天上

床「そうやって見下ろされるの気に食わないなぁ」
天上「んー?はは…お前は小さくて可愛いなぁ」
なんて(笑)




ありがとうございました。


楽しかったです(*´∇`*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

擬人化したいなぁ←

前に友達と擬人化にハマってた
むしろ擬人化は結構好きです(笑)

幻獣とか水素とか、星座とか干支とか
また誰かと一緒に擬人化して絵を描きあうとかやりたいなぁとか(笑)
なんて。

オリキャラ作るのが楽しいーヾ(´▽`*)ゝ
口調とか性格とか名前とか設定とか考えるのもたのしー♪


と、本音を書いたところで眠いので寝よーっと。
おやすみ〜

免許更新っ


鴻巣まで車でいった
母に聞いた通りまっすぐまっすぐと行ったら…荒川通っちゃって、よくわからないとこでてしまたので…
Uターン♪

きょろきょろしながら運転してたら看板見付けて無事つきました(*´∇`*)

帰りはまた変なところたくさん通って迷子になりつつ、帰れたー
やっぱり地元だけじゃなくちゃむりだなぁ、運転っ
助手席が一番楽チン\(^o^)/

進撃の巨人たのしー♪

やっぱいいね!
そばかすさんすきだー
兵長とハンジさんも♪
あの50メートルのおっきな巨人、ピクシスってひとじゃないかな(笑)
特徴的に似てるんだもん(笑)
進撃の巨人考察してるひとの読むとみんな頭いいなぁと思います、
そーゆーの読んでるの楽しいなー

そばかすさん、活躍しますよーにっ
前の記事へ 次の記事へ