求めるは何故

つか、れ、た・・・


いや、駅を二つほどハシゴしただけですが←

あ、ハシゴって言わない?これは失礼



あとはハンバーグ食べてうはうはしたり
(デザートの赤葡萄のシャーベットが美味しかった・・・)


伊坂さんの「フィッシュストーリー」買ってうはうはしたり
(伊坂やっふぉーーーーい!!)


ん?テンションがおかしい?いつものことです



あとはひたすら音楽聴いてました

サンホラとアリプロとつっこさんばっかだけど


あー、明日平日とかかったるいなァ・・・

遠いのはなんで?

はい、かなり久々の更新です


いや、長崎にいる間は中々暇がなかったので・・・


珍しく?放置していたのです済みません



しかし

いつも思うんだけどさ


この時期って無駄に忙しくね!?


なに!?師走にはまだ遠いんですが!


サンホラ7thアルバム発売日にも遠すぎるんですが!!!


あああああああ


サンホラ分が足りないよぉうおうおうおう!!
←prev next→
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型