さぁさ、復讐劇の幕は上がった

第七の童話



入手してまいりました!


あまりにメルメル言ってたからか

友人からは「はいはい」的コメントを戴きました、とりに行くとき(すまん友人)



しかし、覚悟?はしていたが今回マジでヤバイな!!



宵闇〜からかなりテンションがおかしいですよお兄さんは!



んー、ネタバレをさけつつ、感想を



やっぱり、今回もっつーかイドイドの時から初音さんが気になっておりまして

あんまり良い意味ではなくて

ボカロって、あの機械音じゃないですか

お兄さんそれがどうも苦手でして(耳がきーんってなる)

それがSound Horizonに加わると聞いて、正直不安だったんですよ

イドの時なんぞ、買おうかどうか直前まで迷ったくらい


でもイドの時は良かったじゃないですか

エリーって人形だから、適度に機械っぽさも残ってたけど

耳がきーんとならなかったんですよ

あー、だから陛下すげぇ!って感動して

今回もボカロ音(?)はあまり気になりませんでした



あと、ずっと気になってたJimang宰相

参加ーどうなるのかなーソロあるのかー

とかうずうずしてました


結果は・・・


・・・うん、じまさんいる!!!

いることにはいる!







とゆーワケで、今日はこのあたりで感想は終了です



来週くらいに、感想詳しく書くかも






追記は考察にもならないつぶやき


ちょいネタばれかも
more..!

ふふ

ついに

この時がやってきました


BGMは言わずもがな、光と闇の童話


さあ…

もうすぐ、もうすぐです
←prev next→
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型