実習が終わってハイです。
最近ゲームしたくて仕方ない。
でも創作も二次も燃え上がっててどうしようもないw

つーかね

今興味があっちこっち行ってて自分が気持ち悪いw

最終幻想の零の隊長が結構ツボで!
元四天王の一角で異名が『氷剣の死神』で顔半分マスクで覆ってて!
性格は結構シビアで、冷静というか怜悧な感じ。まああくまで軍人ですしね。
の割りに従者は ト ン ベ リ 。トンベリですよ。
ルー姉さんかアンタは(第一印象)。可愛いなオイ。
でもクーデレ!可愛い!格好いい!
軍人だから公の場で生徒を誉めたり慰めたりしないけどポロっと零す本音が優しくて!良い先生!
あと個人的に隊長とか軍人とかに今ちょっと弱くて(どういうことなの)それもあるかなと思うんですが!
いやでも良い人!変態に連れ去られた生徒を迎えに行ったりとか!わざわざモンスター助けたりとか!不器用な優しさひゃっほい!
そりゃあトンベリも懐きますよね!!

あとは]の伝説のガード(徳利所持)!
もうあの渋い外見なのに35とかサングラス越しの目が綺麗だとか
「これはお前の物語だ」とか「もうお前達の時代だ」とか 名 言 多 い !
でもごめん最初のシーンでは貴方がラスボスだと思ってましたw
大好きです小二の頃から憧れてましたが熱がぶり返しました!
若い頃の「無限の可能性がアンタを待ってるんだ!」の熱血具合も好き。
友人を助けたいと十年以上戦う姿が素敵です。
…けど、どうやってティーダの子育てしたの…?
マカラーニャでバイクを颯爽と乗りこなす姿もカッコいい。
エンディングでは思わず合掌してしまいます。

つまりは創作フィーバーにして最終幻想フィーバーってことです。燃え上がって死にそう。