セーラームーンみましたー!!
いやあ懐かしい。
うさぎちゃんの声の人は昔のまま、ってことで「苦しそう」「無理してるな」とのコメントもありましたが個人的には記憶の中の「セーラームーン」のままでほっとしました!

それにしても今見ると薔薇というか花の表現にちょっと笑ってしまいますね…。時代を感じる。 
ルナがかわいい!
そして初戦闘に逃げるセーラームーンに笑いました。確かに14歳の女の子だもんね…。そりゃあ逃げますわ。

とりあえずマーキュリーフラグがたったのであみちゃん待機ですね!個人的にはマーキュリーよりマーズが好きでしたが!
そういえばちびうさとかスターライツまでいくのかな…好きなんだよあのあたりのお話…。

そしてOPのMoonPride!
もうギターRevo!マーティンさん泣くぞ!私らは歓喜だったけど!
ももクロも好きなのでとても聞いててわくわくしました!
紅蓮の弓矢や自由の翼とは違って、本当に正統派な女の子の曲(それこそムーンライト伝説や乙女のポリシーのような)感じが強い印象でした。
まあ、中身のアニメの毛色が違うから当然ですが。
でも一人ひとりのソロや合唱のような掛け合い、その上転調転調転調!で
「ああ…陛下だ…」と再確認。
CDでフル聞くのが楽しみです!!