どうも、最終幻想の零式コミック買っちゃいました。竜です。

いや違うの、最初は他の本買うためにメイトに行ったの
でも気付いたら手にしてたの

ゲームの媒体がPSPなので他のシリーズに比べれば手は出しやすいんですが
DFFでさえ苦戦してるのに手を出したら終わる…!
クリアなんてできない…!
勉強的な意味でも終わる…!
と押さえつけてたので(最近ホント最終幻想やりたすぎて困る)
せめて、せめて紙媒体ならば…!
と手を出した所存です
申し訳ない

本編プレイはしてないのですが
調べた時にあらすじやらキャラやら最終的にどんなエンディングかまで知ってしまったので←
読みながらうあああああああああってなりました
でも0組可愛い
トンベリ可愛い