実に半年ぶりに霊雨さんと遊んできました!
楽しかった!本当に楽しかった!

昨日の時点で電話連絡して、いつものところで待ち合わせ!
そしていつもどおりカラオケ!今回もまた(私が)カオス!
リンホラに犬神、そしてボカロ!
あとはおいしい☆トマトのうたとパブってGO!ヘタです。
ヘタ歌ってる間に霊雨さんが何回か崩れました。
どうやらトマトが好きらしいです。ちょっと意外。
そして恒例。
サンホラ祭!
やっぱりイベリアが一番盛り上がります。レコンキスタ歌ってる時点でもう二人ともハイです。
今回は私がライラ、霊雨さんがシャイターンでした。
その前かあと(大雑把だな)に冥王を歌いました。それは私Θ、霊雨さんμφ。珍しくいつも通り。
朝夜はイヴェ霊雨、朝夜私でしたね。
で、光と闇の童話。こっちもメルが霊雨さんでエリーが私。
…今回サンホラに関して言えば霊雨さん無双だな!

そして暁光でスッキリ?終わり、そこから話が!楽しい!
最近のトンベリさん愛(私の)を笑われたり、霊雨さんの最近のジャンルを聞いて驚いたり。
そして冒頭の画像です。
相互記念と誕生日プレゼントといただきもの!
本当にありがとうございます!
相互記念、本当に素敵!色使いが綺麗なんですよ!
淡い色と穏やかな表情が凄く合ってて、すごいんです。
あとは彼女の絵って書き込みというか…細かい所を凄く丁寧に書くんですよね。
私にはマネできません。彼女の絵は本当に尊敬します。
とりあえず飾ってきます。神棚無いけど。棚作ってきます。
二人にとっては本当に思い出深いキャラクターなので、余計に!
そういえばもうかれこれ十何年の付き合いですもんね…長いです。とっても長いです。
そして本当にお世話になってます。

重ね重ねありがとう!
来年もよろしくお願いします!