スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっく


今高校ン時のダチが
バイクで来てくれたからマックでお茶してたぁ

まぢバイクうらやましいにゃ

幸恵が住み近ければいいのに

つまんないなぁ

メル友


メル友が出来てめっちゃ嬉しいチャス

リアでも逢えたらいいな

今日ちょっと落ち込んでるんだけどがんばらなきゃ!!

同性愛


>>これは
ビアン・バイの
女性の為のばとん


虎さんFTMさんなども
良かったらどーぞ


最後まで
逃げずに答えろよ?



(´、ゝ`){よっ
はろ-ン

(´、ゝ`){お前勿論ビアンだよな?
いえ-す

(´、ゝ`){愛に性別なんて関係ねぇ!
だよね

(´、ゝ`){恋人は居るのか?
いえ-す

(´、ゝ`){ちなみに同性何人と付き合った?
50人以上…?(笑

(´、ゝ`){初めて同性と付き合ったのは?
小5

(´、ゝ`){てか同性愛に目覚めたきっかけは?
ちっちゃい頃から女の子好きだったらしい(親から情報

(´、ゝ`){何歳んときから?
ちっちゃい頃からだからね-わからんのよ-

(´、ゝ`){今そうなって良かったと思う?
うん結果お-らいッいろんな人傷つけたと思うけどね。

(´、ゝ`){てかビアンてV系とかメンタルさん多くね?
多いねあたしもメンタルだし、なんでだろね?(笑

(´、ゝ`){そういうお前もV系?
違うなぁ
(´、ゝ`){俺も
まぢだぁ(笑

(´、ゝ`){因みにネコ?タチ?
フェムバリネコだよ-ッ

(´、ゝ`){床経験ある?
もちッ

(´、ゝ`){ちなみに初床はいつ?
小5
(´、ゝ`){俺もだ
まぢで?!(笑

(´、ゝ`){お前フェム?ボイ?
だからフェムだって(笑

(´、ゝ`){もしやAせく?
いやいやいやいや(笑

(´、ゝ`){俺もだ
あははッ変態やん(笑

(´、ゝ`){てか遠距離多くね?
みたいだね-尊敬するよ-

(´、ゝ`){ビアン増えたよな
そうなの?時代ぢゃん?きてるね

(´、ゝ`){ピアス好き?
いやトラウマが…

(´、ゝ`){痛いの好き?
うん…←痛

(´、ゝ`){変態が
お互い様やん←…

(´、ゝ`){ぶっちゃけビアンてカミングアウトしてる?
してる家族も友達もみんな知ってる

(´、ゝ`){周りの反応は?
いやまぁ様々だけどいい家族だなぁと思うよ

(´、ゝ`){親に言える?
だから言ったって(笑

(´、ゝ`){将来不安だよな
確かにそこはね

(´、ゝ`){あっそう
なに、その急な冷たさ(笑

(´、ゝ`){日本でも同性愛が認められてほしいよな
そこですよッなんとかして

(´、ゝ`){頼むぜ偉い人!
ホントだよ国会でガキみたいな喧嘩してんぢゃね-よ(笑

(´、ゝ`){因みに逆ナンされたときある?
あるいきなり『もしかしてネコ?遊びいこ-あたしタチなの』的なのが何度か…苦笑

(´、ゝ`){お前身長どんくらい?
156センチだけど?
(´、ゝ`){…まあ人それぞれだから気にすんな
なにそれ?!気にしてないもんッ

(´、ゝ`){好きな奴に一言!
早く風邪治してねッ

(´、ゝ`){俺にも一言
お喋り出来て楽しかったよ、ありがとう

(´、ゝ`){俺から言えるのは…ご免なさいって事くらいかな
なんでよ(笑

(´、ゝ`){そろそろ行くわはぁい


(';、ゝ`){やべぇ!目から鼻水が

(´、ゝ`){なんつって
どんだけし(笑

(´、ゝ`){まあ頑張れよ
ありがとッ

(´、ゝ`){誰にまわす?
ふりーでいいや(笑

(´、ゝ`){最後にお前にとって同性愛とは?
あたしの愛の形…かな?(笑


(´、ゝ`){お前最高だな
こゆ時は笑ってちゃかしてよッ(笑


(´、ゝ`){俺も最高だって?知ってるよ
あははッさすが変態(笑


(´、ゝ`){じゃーまたな
うん、バイバイ







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


自己紹介ね


あなたの説明書を完成させて下さい

●自己紹介
【名前】
アリス綾香
【生年月日】
1989.04.11
【星座】
牡羊座
【血液型】
び-ガタ
【身長】
156センチ
【職業/所属】
専業主婦
【生息地】
相武台
【特技】
元Vocalだったから歌かな
【趣味】
歌.モバ.デコ.巻き.盛り
【癖】
ケータイ開く
【口癖】
わかんない(笑
【家族構成】
パパ-ン.ママ-ン.妹.だぁりん
【愛用中の携帯】
DoCoMo.WILLCOM
●質問
【とにかく好きなモノ】
ケータイダチ
【とにかく苦手なモノ】
虫めっちゃ怖い
【好きな食べ物】
甘いものチーズラザニア
【苦手な食べ物】
セロリ
【好きな動物】
ねこ
【好きな飲み物】
カシオレミルクティー
【好きな楽器】
楽器出来ない
【好きなスポーツ】
バレーバドバスケ
【好きなテレビ番組】
お笑い
【好きな映画】
V.フォー.ヴェンデッタ
【好きなドラマ】
スマイル
【好きな芸能人】
misono
【好きな芸人】
いろいろ
【好きな歌】
まぢ雑食
【好きなアーティスト】
まぢ雑食(笑
【好きなスポーツ選手】
知らね-
【好きな雑誌】
小悪魔ageha
【好きな本/小説】
天国への手紙
【好きな漫画】
エピタフ
【好きなアニメ】
雑食
【好きな場所】
布団の中(笑
【好きな教科】
体育だった(笑
●2択選択
【昼or夜】
14時〜が活発(笑
【マクドナルドorケンタッキー】
マック
【暑いor寒い】
寒い
【織田信長or徳川家康】
織田信長
【邦画or洋画】
邦画
【バラードorポップス】
Pops
【深海or宇宙】
宇宙
【ライオンorトラ】

【ジブリorディズニー】
Disney
【アニメor漫画】
アニメ
【サッカーor野球】
どっちも出来ない(笑
【バラエティーorサスペンス】
バラエティー
【ドラマorドキュメント】
ドラマ
【お笑いor感動】
お笑い
【黒or白】
どっちも捨てられません
【ユニバーサルスタジオジャパンorディズニーランド】
Disneyland
【富士急ハイランドorディズニーシーワールド】
DisneySea
【ジェットコースターor観覧車】
観覧車
【お正月orクリスマス】
クリスマス
【バスor電車】
電車
●経験(〇×解答)
【遅刻】

【インフルエンザ】

【新幹線に乗った事がある】
×
【飛行機に乗った事がある】

【馬に乗った事がある】

【国外へ行った事がある】
×
【2次元に行った事がある】
×
【交通事故にあった事がある】

【病院に入院した事がある】
×
【宝くじに当たった事がある】

【有名人に会った事がある】

【人前で泣いた事がある】

【人前でキレた事がある】
△←そこまで本気ぢゃなかったし
【幽霊を見たことがある】

【窓ガラスを割った事がある】

●好きな方(有名人、キャラクター何でも有り)を好きな順番に30人答えて下さい】
1,だぁりん
2,妹
3,ママ-ン
4,パパ-ン
5,幸恵
6,アイリ
7,おばあちゃん
8,沙妃
9,綾美
10,みやむ-
11,九兵衛様
12,銀ちゃん
13,晋助様
14,とまりチャン
15,十和
16,闇
17,うたう
18,まり
19,恵
20,琴美
21,はるか
22,健吾
23,熊さん
24,瑞穂
25,紫苑
26,ジン
27,あゆ
28,くうちゃん
29,misono
30,ティンカーベル



{お疲れ様でした}



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

雨だね


憂鬱

まぁ涼しいからいいけどこうゆう日って
髪盛っても湿気で崩れるんだよね(笑

今日も暇人だよ
早く友ダチ出来ないかな

夕飯はシュウマイなのらッ(笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー