ハルさんとこの間、TSUTAYAさんで借りてきた『美少女戦士セーラームーン』の実写版を帰って来てから見てたょ

ハルさんすっかりハマッたようでずっとセーラームーンをエンドレスで見てます

セーラームーン役の沢井美優ちゃん、ユンウネちゃんに似てる!?と思ったのはあたしだけかな

セーラー戦士は皆、可愛いね

まだ有名になる前の北川景子ちゃんや安座間美優ちゃんが出てる

あたしも昔、セーラー戦士に憧れていました

セーラーヴィーナスが好きで毎回ヴィーナスになりきってたょ(笑)

懐かしい

実写版のドラマが見終わったらアニメも借りようかな

最近の子はプリキュアだけどセーラームーンだって面白いんだょって事を娘ちゃんには知っててほしいので一緒に見てます

あたしの方がまたハマりそうです(笑)

話題:美少女戦士セーラームーン