話題:ふしぎ遊戯

かなり久しぶりに「ふしぎ遊戯」をビデオで見てます。
玄武編を読んでたら柳宿の最後が見たくなって……。
でもその前に柳宿の過去の話し(船から落ちた)を見てます(笑)この話しも良いんだなぁ…v
ふしぎ遊戯が初めてマンガで泣いた作品だからやっぱり影響は大きいです。

玄武編も後編に入り色々と分かってきましたね♪
でも次からパーフェクトワールド発行しないんですね…人気ないのかな?徐々に厚さは薄くなってきて値段が上がってきているのが気になってましたが……。

朱雀編でも恋愛ゲームが出ましたが、声優が違うのがやっぱり買わない理由の一つですね(-.-;)
変わってなかったら買ってたかも♪