運転は77才まで

今日も84才の男性が大事故を起こし、被害者の一人は死亡した
二人、重軽傷

いっそのこと、運転免許証に年齢制限を設けたらいいのではないか

90過ぎてもかくしゃくとしている人は不満だろうが、老人の起こす重大事故が多すぎる

一旦、事故になれば死者が出ることが多い




おひとり様志向

うちの娘である

適齢期にありながら、シングルマザーだからかもしれないが、彼氏さえつくろうとしない

結婚願望はほぼない

きぃちゃんと仕事以外に、気を逸らしたくないという

私は、誰か良い人をみつけて、結婚を薦めている

きぃちゃんにも25年もしたら、お嫁さんが来るのだ

それから相手を探すのでは遅い

花のような今だから、婚活もやろう

ちなみに、相手は家事を手伝ってくれる人が最低条件だと

今時の男子は家事をやるでしょう

季節は冬だけど

春が来るのを心待ちにしています



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ