スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ云わないで

呪文めいたその言葉
"愛"なんて羽のように軽い
囁いて パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば
―聖少女領域―

学校たりぃ…ってか寒いし眠いし帰りたいしもう死亡グラフwww

ニコ動でライ主♀の動画が見れない!!
くそっ…なんでプレミアムついてんだよ!
いじめですかコノヤロー(`д´)g
ウエスタンショーとかキス唾とか…うぅ(泣)
悔しいのでイチルキ動画やサンホラ,銀魂を見てます^^

今日はダイゴさんからアチャモを貰いました
アチャモ可愛いvV
う〜んなんか初代から水→草→火タイプを貰うな

あっそういえば今日はライバルとデートの日じゃん
きゃっほ〜待っててね今、会いに行きます!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31