スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人娘はせっせと種を蒔く

変わらぬ過去に
訪れぬ未来に
不毛な行為と君は笑うだろうか?
それなら君は 幸せなんだろうね…
―Yield―

今日は役場に行って住民票を貰って来ました教習所に必要なので
ついでに図書館に行っ
てA型とAB型の説明書を借りてきました(^^)
このシリーズ面白いよね大好きですv
A型は読んだから明日はAB型読もう
B型は無かった…残念

コルダは柚木のED見れましたよ〜
う〜んなんか普通だった
告白?なのかな?
やっぱ火原先輩か桐也君か加地君が胸きゅんです(>∀<)
次は金やんか冬海ちゃんのED見たいな〜

ポニョ見てます初めて見る
面白い(^p^)

落書き落書き♪
久しぶりにライ主♀
う…薄い;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28