スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外泊中+私信

11月ももうすぐ終わりですねィ
どうも〜お久しぶりーち、な夕歩です^^
今日は2回目の外泊なのですよ!!

またまたローソンでフェアな品を買いました!
只今BLEACHフェア中だよね!
対象商品を2個買うとファイルが一枚貰えるんだよ〜
本当は全部欲しかったけどさっ
とりあえずローソンなのでローソン的なファイルをね^^
ちなみにRoots数量限定コーヒーは発売日にお母さんがルキアを買っていてくれたらしい(今さら出された)
まだ着ボイスもらってません
写メに載せたクッキーと小枝の『白いちご』を買いました
苺=いちご=一護ってwww
小枝狙ってる?
いや、狙って買ったのはウチだよ(^q^)

映画も来週だよ;
12月の始めには退院したいよ先生(切実)

明日はウーバーの新曲を買いに連れてってもらおう…新曲でたなんて知らなかったぁぁぁorz

〜以下私信〜

*冬香ちゃんへ*

お久しぶりーち!
ローソンでお仕事なんて羨ましいな〜
ローソンでお買い物してるよ!
鰤やけいおん,エヴァがフェア中だからパラダイスだね^^
時間が出来たらイチルキについて熱く語りたいです(>_<)

*美花 鈴蘭様*

前にコメ有難う御座います(>_<)
ニコニコする度に必ず美花様の歌を聴いて萌えております
美花様の金が大好きですvV
『え?じゃあ、バトル!』を是非歌って欲しいとか密かに思ってます←
『え?あぁ、そう。』聴きました!素敵でした!!

*リア友の皆様へ*

とりあえず元気でやってます
またカラオケやゲーセンで遊びたいな
こんな奴と友達で本当に有難う
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30