スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

片足無くした猫が笑う

今日はお家にてヒッキーしてました!

プリキュア→
トリコ→
ワンピースな日曜アニメコースw
べるぜバブからの早起きはキツいのでした;

うん、プリキュア来週新しいプリキュア登場らしいじゃん
声が誰か気になるなぁ

ウチのお母さんはトリコ好きらしい
お母さん曰く北斗のケンぽいとwww
う、うんそれぽいよね

ワンピはサボ登場!
竹内順子さんだよ〜ナルトだよ^^
今回痛々しかったな…ルフィ
大丈夫か…PTAとか;

で、午後はDVD鑑賞
『マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』を見て
夜は化物語『つばさキャット(下)』
と『ひたぎクラブ』を見ました
化物語は『なでこスネイク』から見始めたので…
だって撫子に一目惚れしたんだもん!!←

とりあえず満足(*^ω^*)
化物語はあと2作品見れば制覇!

マクロスはサヨナラノツバサが見たくなったぁぁぁぁぁ!!
気になるぅぅぅ!!
シェリルはセクシーだし
ランカちゃんは可愛いし
もう、羨ましいなアルトぉぉぉぉぉ!!ってw
劇場版の挿入歌素敵!
ユニバーサルバニーはなんか凄い歌ですね…シェリルさん
ライブが過激だわw
オリベスク好きだわー
以上感想
これは完全ネタバレじゃないからOKよね?(・ω・`;)

4/15日のコメレス

*神風姫雪ちゃん*

よくそんなに起きてられるなぁー凄い!
まぁ休みの日は調子に乗ってもいいと思うよ^^

いえいえ〜こちらこそ楽しかったよ
パラジクロロベンゼンとアンチのハモりかぁ楽しそうだね!

うん後で合そてみましょう^^

コメ有難う御座いました!!

4/16日のコメレス

*サンジyn様*

のだめ面白いですよね〜^^
玉木さんめっちゃ格好いいです!
千秋先輩役は格好いいし面白いから好きですw
ファンクラブ入ってるんですか!凄い!

地震はどうにか大丈夫でした
久しぶりの大きな揺れでびっくりしたしたけど
ご心配有難う御座います´`

コメ有難う御座いました!!

*いのちゃん*

ですよね!CDは割れ物なので必死に守護しますよ(`・ω・´)
さすがに危険を感じたら逃げますw


はいTSUTAYAで借りてきちゃいました!
まだTSUTAYAだけしか貸し出ししてないみたいですね;
他も早くレンタル開始すれすればいいのに
大丈夫ですよ私の住んでる所は近所にレンタルショップなんて立派なものありませんから!
あるのはコンビニだけで後は田んぼですw
本当の負け組みですw
だから通学途中TSUTAYAで借りてるのです^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30