スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンプレックス・イマージュ

今日は通院日でしたー

いや〜今日はめっちゃ待ち時間長かった!
11時に予約だったのに受診したのが13時過ぎとかないわーorz
連休になっちゃうからですかねー

結局お薬貰ったのも14時くらいで…
通院日は半日病院に費やしてしまいますね´`
ウチの受診してる科が一人一人の受診時間が長いからなぁ
まぁ人の事言えないよw
普通に10分はお話しするしw

そういえばお昼に『ピザハット』のピザを食べました!!
実は生まれて初めてピザハットのピザ食べたのですよ!!
ピザーラしか食べたことないので

でも私の地元はピザーラもピザハットも宅配除外地域なんですよ(泣)
田舎の馬鹿野郎!!
だから直で買いに行きましたよー

うん!美味しかったです(*^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30