スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月19日のコメレス

コメレス遅くなりごめんなさいorz

*ヲワ太郎様*

ポケダンですか〜(笑)
私はプレイした事無いですね
一度プレイしてみたいです^^
生活リズムが崩れるのはゲームの罠ですよねwww

ポケモン面白いですよね!
現実にいたらいいのになぁ
何かと便ry(^q^)

コメ有難う御座いました!!

*KING*

まぁエーフィも可愛いけどウチはブラッキー派です(`・ω・´)キリッ

あーコイキングかぁ
ニコ動のバトレボ実況動画の色コイキングが最強だった件を思いだすw
あのコイキングみたく強く育てたい^^

ウチも貰ったヒンバスを個体値厳選しなきゃ
まずは卵からが基本さ☆

いい加減にサザンドラとかエーフィを作りたい
バニプッチ厳選中なう

P.S.やっぱりそのプレイ名厨ニ病ぽいw

コメ有難う御座いました!!

Я らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

今日は久しぶりに幼馴染みと遊びましたー

小学生の頃よく行っていた水族館に行きました!
まぁそこは淡水魚しかいない水族館なんですけど^^
見どころは外の生簀にいる鯉がめっちゃ大きいんですよ
正式名称は鯉じゃないんですけど←
鯉っぽいやつです!
とにかくすんごく大きいのですよ^^

それから幼馴染みの家に行って
ひたすらポケモン!
今回のバイトは全て勝てました(^o^)
そして交換
ヒンバス貰っちゃいました
その子なかなか良い子でした
Vじゃなかったけど二つ同じ強さだった^^*

あとは初めてミュージカル

なんか色々ポケモンについて語った
水の都を見たりw

結果エーフィとブラッキーが良いよねって
あっちはエーフィが1番好きで2番目がブラッキーらしい
ウチは逆w

う〜ん幼馴染みだからどうも好きなタイプが被る
良い点もあるんですけど
バトルは非常にやりにくい!!
自分の好きなポケモン倒すは…

とりあえずまた次のバトルまで育てられる子は育てたい´`

キリトリセン

今日は9〜17時までバイトでしたー
ロングキツいぜm(__)m

午前中は主に揚げ物担当なのです
コロッケとかメンチとか
あー帰ってきたら揚げ物臭いわー

日曜日午前中からだとプリキュアとトリコとワンピがリアルで見れないが辛い←
でも楽だからいい
ずっとフライしてればいいから

そういえばミュウツーがBWに配信されるらしいですね
70レベのが
100で覚えてる技を覚えてるらしい
さすがポケスマ規格
チートイエーイですね^^
あ、でも私SSでミュウツー捕獲してないや
ハナダの洞窟面倒いし←
マスターボールはありますから(`・ω・´)
あとは個体値がなぁ(ここ重要)

最近ゲームする時間ないし
卵生産しなきゃな
まだイーブイ生産してるし←諦めないぜ☆
いい加減にサザンドラ作りたい
あとウルガモスも
作りたいポケモン沢山いるんですけどねm(__)m

あとお絵描きしたい!

時間を下さーい!!

コンプレックス・イマージュ

今日は通院日でしたー

いや〜今日はめっちゃ待ち時間長かった!
11時に予約だったのに受診したのが13時過ぎとかないわーorz
連休になっちゃうからですかねー

結局お薬貰ったのも14時くらいで…
通院日は半日病院に費やしてしまいますね´`
ウチの受診してる科が一人一人の受診時間が長いからなぁ
まぁ人の事言えないよw
普通に10分はお話しするしw

そういえばお昼に『ピザハット』のピザを食べました!!
実は生まれて初めてピザハットのピザ食べたのですよ!!
ピザーラしか食べたことないので

でも私の地元はピザーラもピザハットも宅配除外地域なんですよ(泣)
田舎の馬鹿野郎!!
だから直で買いに行きましたよー

うん!美味しかったです(*^ω^*)

赤の手首携えて

今日は無事に元気になったので学校行きましたよ!

CMナレーション授業で
今日最終日で録音しました
うん、やっぱり難いね
もっとTVCM見てテンションや間のとりかたの研究しなきゃなぁ

学校帰りにLOFTの本屋さんに行きました
妹のお使いと言う名のパシリ
日本版『美男ですね!』の本
フォトブックかな?
とりあえず買いました
人のお使いだと『なんで自分こんなん買ってんだろ』って思います(笑)
あ、なんか厨(中)ニ病の本とか
腐女子の説明書とか
なんか雑学でくだらなそうな本が気になったよ個人的にw
後で買おうかな^^
なんか前もこんなん事書いたかも←

写メはエヴァのコーヒーでカヲル君のアップ
とリプトンミルクティーとワンピースのコラボ品
クッキーマスコット
全12種
ルフィのAVer.
あとサニー号も持ってます
ケータイに^^
ちなみにコレお母さんに見せたら
匂いを嗅ぎだしました
私『匂いしないし!嗅ぐと思ったけどな!』
母『いや、するかな〜って…ツッコまれると思ったけど』

皆様もリプトンミルクティーを買って見てくださいな(^ω^)←宣伝
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30