スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽と月が魅かれあうように

※色々なジャンルCPについて語りあり

昨日、5月21日は金環日食でしたね〜
観測できる地域の方は見ましたか?
私は初レッスンに向かう為に電車の中で
見てる人達を見ていましたー悲しきかな
まぁ、ニュースでみましたけどね!

そんな記念日に初レッスン
私もあるいみ良い記念日になりました^^

とりまレッスン感想は
…自分自身のできなさに泣けた
もう、本当に駄目だなぁって思いました。
人一倍以上に疎いんだから
自分が考えている以上にやらないとね
もっと鍛練しなきゃ
滑舌乙\(^O^)/
と、改めまして気合いを入れ直さないといけないなと思いました。

そして話しは金環日食に戻りますが
金環日食記念の指輪ってあったじゃないですか
ドリカムの曲をモチーフに作った指輪

沢山の人が買ったらしい
うーんプロポーズ成功したのかなぁ
そんな指輪貰えたら素敵ですよね〜
ロマンチックなプロポーズ日!!

んで、ここで妄想が発動されるんですよ
この金環日食で指輪プロポーズネタで一番最初に浮かんだのが
イチルキなんですよね〜
もう、太陽と月=一護とルキアってイメージが強い(爆)
まぁどのCPでもいけるんですけど…
イチルキイメージが強い
一護告白したらいいと思うよ!!って
(現実的な金銭面は無視して買った想定)
そんなんを朝から妄想してましたin電車7時半頃←
緊張もしてたけど妄想もしてて変にテンションハイだったんだよ!!

んー他のCPも考えて見たけど…すんなり渡せる所あったかなぁ
みんなヘタレ

HGSSライ主♀(ライコト)はライバルはプレゼントを贈るのにも大変なのに指輪ってハードル高くね?(笑)

初代組は…あーグリーンさんが買いそうですね
逆にレッドさんが買って渡しても、萌える
初代組は緑赤でも赤緑でも美味しい←

エレミシャの場合
まぁエレフは贈りそうだけれど…
ミーシャは指輪よりペンダントが似合うよなぁと
お月さまのペンダント
(フルムーンか←)
ミーシャも月イメージだけどね

アルラン…アルトがヘタレだからWWW

アマミコ…アマタがヘタレだからWWW

アンミク…アンディ買うけど渡せるか;

ジンユノ…ジンくん…何気に素直に渡せる?か、な?

ロキまゆ…ロキ様はすんなり渡せそうイメージ
だけれど本命には緊張するタイプ(笑)
『(あれ…おかしいな女性にプレゼント渡すなんて神界では普通にできてたのに…すごく緊張する。)』とかなかなか渡せないロキ様すごく萌える!!

葉アン…以外に葉くん渡せそうなイメージ!『やっぱりこーゆーのって緊張するな〜でも、アンナはオイラにとって大切な人だから渡すんよ』とかさらっと
公式CP万歳\(^q^)/

N主♂、N主♀の場合
N様もすんなり渡せそう
めっちゃ金環日食について語りながら
語った後に手をとり左指に(爆)
えぇ、そりゃリアル王子ってか王様ですからねWWW
絵になるなぁー

とか色々と語ってしまった
すいませんね雑食で
でも、やっぱりイチルキがイメージ強いなぁ(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31