スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出会えた奇跡にもう息がとまりそうだよ

ども、ご無沙汰ぶりーち

夏コミ1日目参戦して来ましたー
そして帰宅後、体調崩して寝込んでました←

コミケ参加の皆様お疲れ様でした〜
皆様は素敵なRoman<物語>(サンホラ風)は見つかりましたか?


夏コミでは初のオフ会で
ドキドキデートでした!

初日でも人が多くって…

あ、初キャリー参戦で
轢いた方すいません;
本当に申し訳ないです
本当にごめんなさい;

ポケモン漁りに行って来ましたよ!
好きなサークルの本もGET出来たし
あ、ご本人様とお話しできた所もあります^^
もうご本人様とお話しできた時は嬉しすぎて泣くかと
今回コスして無かったんですが
コスしてなくても素敵でヤバかった///
握手して貰っちゃったvV

コミケ帰りは秋葉原に行きカラオケデート
少しの時間でしたけどね
いや〜いのちゃんがめちゃめちゃ歌上手で(*´q`*)
美声!美声!

あとプリ撮ったりお茶したり
ポケモン交換したり

とっても楽しい1日になりました(*´∇`*)
いのちゃん本当に有難うございました(私信)


コミケに参加した皆様
本当にお疲れ様でした!


本も買えたのも嬉しいですけど
何よりコミケで出会えた方々
一緒にデートしてくれたいのちゃん達と過ごした時間が
一番の思い出です^^
これが私のコミケで見つけてきたRoman<物語>です(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31