スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここからまた 始まるように

お久しぶりーち!
もう9月ですねー
学生さんは新学期ですかね
あ、2学期の所はまだかな

さてさて私はちょっと体調不良でしたー
今も体調不良なんですけどね(苦笑)

月曜日はレッスン帰りに
高校の時の後輩と居酒屋行って飲みました
久しぶりに会ったし
久しぶりに飲んだね!
私はカクテル系でしたが
後輩はビール二杯、ワイン、ハイボール、サワーなど沢山呑んでたな
まぁ2100円二時間飲み放題
ちなみにビールはプレミアムモルツだったんで
後輩曰く『これはビール飲まないわけがない!』と
知ってる人は知ってるけどこのビール高いんですよね^^
ちなみに後輩が飲んでるやつ少しもらったけど
お口に会わなかった(爆)
まだまだ子供ですね´`

あ、居酒屋行く前に駅の本屋さんで
BLEACHの小説フラゲしましたー!
ルキアが表紙!!

死神各隊のお話しでしたね
ルキアのメールから色々とって感じ
後は織姫、石田、チャドの事とか
まとめるとみんな一護死神化の為に協力するぜの話

とりあえずルキアかわいい///
ってかおまけにのカードがイチルキ過ぎてはぁはぁ(*´Д`*)

久しぶりにイチルキ萌えでした(*´∇`*)

あ、最近お友達のポケモンイラストサイトで色々とupしてます
アルバムにもあげてない物もあるので
ってか主催のクローノちゃんに綴ちゃんの素敵な絵を見てあげて下さい(>_<)

plaisir

8/31日コメレス

*いのちゃん*

夏コミ楽しんで貰って良かったです!
本当に会えて感激(>∀<)

いのちゃんも夏らしいことしてないか(笑)
大丈夫です!夏コミも立派な夏の風物詩ですwww

岐阜行きたいです
ひぐらし聖地巡り(*´∇`*)

贈り物が無事に届いて良かったです(o・v・o)

ポケセンのお誕生日祝いはいい思い出になりますよ〜
ただ身分証明見せるのが恥ずかしかったWWW

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30