スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げつよーび

今日はレッスン日でした
1コマは普通に授業して
2コマ目は舞台の録画したやつ鑑賞会

いやー舞台を見返すのって恥ずかしい
元々、高校は演劇部で専門、養成所と見てきてるけど慣れないよね!←
自分きめぇWWWって

マイクに向かって芝居する朗読劇は人生初めてのパターンでした
空間の使い方が難しかったかも
ずっと正面芝居だし(´・ω・`;)
正面芝居って難しい!!

まぁ色々とね、うん
まとまりなかったクラスがまとまったからいいかな〜って思ってる

アンケート読んだんだけど
お客様の意見は賛否両論だよ(笑)

そして、今日は震災から2年経ちましたね
皆さん頑張っているので自分も頑張らなきゃと思います。

写メはずっと前にお友達に貰ったやつ
美味しかったです(^w^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31