スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞い落ちる花びらヒラヒラ

色々と決断、選択をして
いざ新しい職を!と

実は3日にですね本命の所に面接に行って来たんですよ

スタバで面接したー!
写メのコーヒーは店長さんが奢り…うああああ
そして面接したスタバではこんなサービス!素敵!!

あ、ちなみにスタバを受けてないですよ
そのお店の事務所が狭いので面接出来ないと言われて
スタバで面接しただけ
某ショッピングモールに入ってるお店だからさ;

友達にこの写メを送ったら
「面接お疲れさま!次は"スタバ"で働くんだね!」って言われたWWW

そんなこんなで面接しして
明日か明後日以内にご一緒に働きたいと判断した場合は連絡します。
駄目な場合は連絡しませんので、と

昨日、びくびくしながら電話待ちをしてたら
電話がキター(゜∀゜)ー!!
受かったあああああああ!!!
目からハイドロポンプ(つ_<。)

24日に初出勤だぜ!いえあ!!

はい、今のバイト辞めます!
日曜日雨じゃなかったら行くから
辞めますって言うんだ!


悩みはぐるぐるしてたけど
ハッピーな事続きで嬉しいな(*´∇`*)

4/3日コメレス

*だみあん様*

色々とまとまらず大変でした(苦笑)
今はちゃんと決断、選択が出来てひとまずスッキリしてます^^

生き方(?)考え方は人それぞれですよ(´ω`)

人生の選択は難しいですよね

これから体調崩さなよう努力します(笑)

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30