スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また明日も目覚めるたびに

お久しぶりーちです!

お仕事が大変な日々が続いております
そして壁にぶち当たってますドーン\(^O^)/
自分自身の無力さをあばばばばorz
でもお仕事は楽しいんですけど、と矛盾WWW

お休みの時はめっちゃ寝ちゃってますWWW
後はアニメとドラマ消化

刀語、俺妹、ニャル子さんが楽しくて
ドラマはガリレオが好き!

最近、寝る前に友人とTwitterで口説き、口説かれごっこをしてますWWW

ちょっとなりきりでやってたら火がついて
相手をどう口説くかとか…どう萌えさせれるか
燃えて萌える遊びをしてますWWW

あ、26日の日曜日ポケモンオンリーチャレンジャー2に行ける事になりました!!
いやっふー!
ちょっくらライコト漁ってくんね(*´∇`*)

写メは何か期間が過ぎたからってもらっちゃった(笑)
泡風呂です
魔法の杖WWW
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31