スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知らぬが花 恋心

最近また持病が…あー体調悪いデス
免許書き換えに行かないと行けないのに_(:3 」∠)_

天候は雨降らなくなったのに!

あ、最近amoebaでちょくちょくゲームやってます←

イケメン大奥(新章含み)
イケメン王宮 とか
CYBIRD社さんの作品が好きです

マイブームです(今更ながら乙ゲーやってるとかwww

いいよね、amoebaさんすぐ課金できるから
萌えcanとか擬カレ配信して欲しいですよ(切実

まぁ、各ゲーム1人は攻略したけど
二週目突入(笑)
ちなみにGREEも掛け持ち←

大奥の本命は火影です、火影かあいいよ(´∀`*)
あと、鷹司とか庄吾とか
鷹司の人気www

王宮は本命アラン、ゼノ様やルイ
レオも気になります!

大奥に話し戻しますがドラマCD出てるとか!?
しかも声優豪華w
プロモーション見たけど、興味ある
 
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

久しぶりに描いてみたー
イケメン大奥の火影さん(新章の服途中りだつ)

本当に火影可愛いんだよ!(*´q`)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30