スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がついたら

どうも、またもやご無沙汰ぶりーちです
いやー今月後半は胃腸炎になってしまって…体調不良いえーいです(苦笑)

気がついたら今年もあとわずかですね
何もやってねーwww

今年も色々と波乱万丈な年でした、うん。

色々とあったけど、たくさんの出会いもありました!
新しい好きが増えた年ですねー新開拓!
お世話になったガラケーさんをスマートフォンにチェンジしたとか

そしてケータイアプリゲームにハマる

それに拍車をかけるように友人が乙女ゲームを進め
まんまとハマったAMNESIA(^p^)

何かほぼ乙女ゲームな日々だったなぁ

ポケモンも新作出てきゃっほー
サンホラもシングル出てきゃっほー!

ってかLinked Horizonとして紅白出演する事が嬉しくて嬉しくて!やばい!
陛下ああああ(´д⊂)

と、まあこんな一年でした。
多分今年納めの記事になるのかな?

いつも来て下さってる方々ありがとうございます。

Twitterに生息してるけど
帰る場所はエムブロ様なので!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31