スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして私は卍解をする

イケメンシリーズで力を入れている
【新章イケメン大奥】

今のイベントで本編配信されてない私の推しキャラがイベント限定でルート特別配信されたんですよ!

公式イベントアンケートでそのキャラの本編配信下さい!と書いたりTwitterで配信まだー?とか散々騒いでました

実はイベントの3日後にそのイベント内容が発表されて!まさか!
(でもサイバードさん色々みてたりするんだよなー)
ありがとうございます運営さん!

んで、5月5日の0時配信で4日からスタンバイして日付変更してやったよね

ついにこの時がきた!限定解除(配信)
卍、解<●><●>カッ
(BLEACH風言い回し)

無事にクリアして特典ゲットだぜ☆

そして二周目してる(笑)

運営さん、庄吾お誕生日近いのでお誕生日ストーリー欲しいです
新章で本編ルート配信して下さい!
お相手緒方さんでいいじゃないですか
緒方さん好きがいっぱいいますよー←
お願いを叶えてください。

とりあえず、こんな状況です



100日間のプリンセス

こんにちは ご無沙汰BLEACHです!
最近は主にAmebaさんとTwitterさんに居座ってます←

アプリゲームが楽しすぎる件

(元々はネタ集めのために軽い気持ちで始めたのですが、めっちゃガチで…課金はしてないですよ。)

特にサイバードさんのイケメンシリーズが過ぎて公式イベント行っちゃた人ですから
(チャレンジャー(ポケオンリー)を蹴って)
仕方なかったんよ、こっちは知ってる人しか知らんからさ!
アプリゲームじゃ有名?だと思うよ!

んで、毎日無課金で頑張ってます(ドヤ)

最近では新作で王宮の現代版が配信されて頑張ってます。
しかし旧王宮と仕様が違くて…幕末みたいな仕様なのよね
すごく苦戦してます。

ノアってゆー首痛めてるキャラ攻略中です




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31