※スマイルプリキュア、アクエリオンEVOLなどのアニメ感想有り


今日は回復したので学校行に行けました〜
通学中倒れなかったぜ(^O^)←

あ、授業はアニメアフレコでした
台本金曜日に渡されたぽいけど…
今日貰えてセーフ!
休んだら役がガヤだけになる(>_<)

そう言えば今日はポケモン16周年らしいですね!
1996年の今日、ゲームボーイで赤と緑が発売
えぇ、当日の私は4歳なんでゲームはしませんでした
6歳でゲームしたので
でも、赤、青はプレイしたよピカチュウ出る前に(^O^)
とりあえずおめでとう!

でわでわアニメ感想入りまーす







*プリキュア*

キュアマーチも可愛いかった!
ちなみにアレだセーラームーンで言えば、まこちゃんだよねジュピター!
プリキュア面白いです。

*アクエリオンEVOL*

ついに、キター!

アンディー良かったね!
合体出来なかったけど

絶対にアンディーとミックスのフラグ立ってたし!
ケンカップル(^q^)

アンディーがめっちゃ告白してた
アマタくんもっと頑張ろうぜ
まぁ、最終的にあの二人も良い感じだったし
アマタとミコトはくっつきますよね!?
だ、大丈夫だよね(・ω・`)

アクエリオンはNL好きなウチにとって美味しい転換なのでhshs(*´∀`*)

友達以上恋人未満って関係は美味しいと思うの!
両想いの片思い!!
まぁ、付き合ってラブラブしててもいいけど
やっぱり付き合う過程がキュンってなる萌え!

とりあえずガンダムジンクスはあってはいけない

アクエリオンEVOL面白い!!
1、2話見逃したのでDVD待ち(ρ_;)