今日は体調不良で1日寝込んでしまった…。

昨日から謎の腹痛が…
いや、持病のなのか?

ここ4月中の月曜日って体調崩してるんだよね
何か月曜日になると体調不良になる;

動悸、気持ち悪さは毎回
そして今日は+腹痛とか勘弁してくれよー

いや、原因はわかってるけど、さ!
体が動かなくなるのは困る
ある意味ブルーマンデー症候群WWW
違うんだけれどね

そんなこんなでバイトもなく
ヤバイ、やっぱり無理!
ってお布団にダイブして
寝たら気がついたら夜の7ちょい過ぎ
アレ?いつ寝たっけ?12時くらいだっけ…(汗)

あ"あぁあぁー1日無駄にしたorz
やりたい事や、やらなきゃいけない事いっぱいあったのに(つД`)

あ、でも録画したアクエリオンEVOLはしっかり見ました(`・ω・´)キリッ
見てる間は腹痛無かったけど終わったら腹痛がorz

やっぱり面白いアクエリオンEVOL!
話しがネタ過ぎて爆笑

そしてNL厨のウチにとっては萌え補給
只今、アクエリオンEVOLしかリアルタイムアニメで萌え補給出来ない状態です(´・ω・`)

萌えが欲しい!癒しが欲しい!
お絵描きしたい!!

明日は体調が良ければいいなぁー