内容は5日の事です。

月曜日はレッスン行って来ましたー
んで、やっぱり色々と難しい´`

最近、いっぱい寝ても寝たりないんだよねー
睡眠時間は10時間だろ!!

録画したアクエリオンEVOLを見ました〜

で、何かお絵描きしたくなっちゃって
描いた結果がこの産物

アクエリオンEVOL見ると無償にお絵描きしたくなる衝動に!
アクエリオン、マジネタの宝庫!

描いてやんよ!!って結果がコレ
HGSSライ主♀(ライコト)
バクちゃんとメガニウムorz
タッグバトルだぜ☆イェーイ(^O^)/

ちなみにBGMは『君の神話〜アクエリオン第二章〜』をエンドレスWWW

全力で未完成 君のとなりで〜♪
なーんて熱唱しながら←

はい、アホですよー^^

後はバイトだったくらいですねー
バイトで一緒に組んだ子がめっちゃ面白い発言するから
泣き笑いして腹が!!
もう頬っぺたつる!!
腹筋痛かった
何かツボが浅かったんだよね

あ、話しはイラストに戻りますが
お友達のイラストサイトを補佐(?)してて
一応ウチの描いたやつも公開処刑中なんですよ

まぁサイトがBW中心のポケモンオールサイトなんですが…

BW中心サイトなのにジョウト
ってか主にコトネちゃん(単体)
ライバル(単体)をupしまくってる私!!←
ついにHGSSライ主♀(ライコト)をupしてしまったお\(^O^)/
趣味と俺得に走った結果だよ

ごめんねクローノちゃん…
イッシュを描かなってごめんなさい!!

描いても何かネタに走ってごめんなさい!!
N様以外キャラ崩壊しててごめんなさいorz

ええ、N様以外まじめに描いてないんですよ…←
もう、チェレンくん苛めの発端は私ですね
まだまだ弄り倒したいんですky
そしてまだまだネタに走りたいんです
銀魂並にやりたいんです
ノリが銀魂です(・ω・)←

最終的に謝罪文。あれぇ?

そんなこんなでサイトしてます(o・v・o)

サイト→91.xmbs.jp

そして宣伝で終わるっ