昨日は漫画の打ち合わせに行ってきましたー

今回はお手伝いではなく自分で描くハメに
ってか、そろそろ描こうね♪って言われました(泣)

コマ割がなかなか決まらずクローノちゃんに手伝ってもらい
何とかコマ割は完成しました
後は自分自身の戦いだわ
色々な恩を返す為に身体で頑張るって決めたからね!

いつもの喫茶店に行く前にアニメイトに寄り
BLEACHの新刊を買いました。
あと化物語ねガチャガチャやった
400円とか高いけどコレ結構性能が良い!
腕とか足が動くんよ!!
ひたぎ2種、撫子2種、忍2種の全6種類で当たっのが
ひたぎさんA
…本命は撫子だったんだけれどね
またやろうかな(・ω・`)

原稿やってた時、途中から綴ちゃんが来てくれましたーお久しぶりです
サイトのトップ絵を綴ちゃんが描いてくれました!
パソコンを買ったらしくデジタル画ですよ!
皆様、是非見て下さいね^^

夕食はクローノちゃんとサイゼリアに行きました。
そのサイゼは周りのお客さんの会話聞いてて面白かった(笑)
高校生のバカップルが居て
四人席なのに互いに向かい合わず
隣同士に座りイチャこらしてた
彼氏が彼女にもうべったり
常に腰に手回してたり
このことをクローノちゃんに伝えたら『リア充爆発しろ♪』
そして二人して『アレはやり過ぎ、萌えないよねー』って←

あと隣の席には会社員の方々が
『集団お見合い企画』をどうするかの打ち合わせしてました
その話しにも耳を傾けて
実際話せないんでケータイでTwitterやメールで会話してました(爆)


と、そんな楽しい一日でした(*´∇`*)


ポケモンイラストサイト
plaisir
トップ絵完成しました(^O^)