昨日はお友達と原稿の打ち合わせをして来ました〜

2週間ぶりに会ったよ^^

消しゴムかけしたり
トーン貼りしたりと修正して何とか完成できました!!

ポケモンオンリーイベント
『なかまさがし4』に参加するつもりです
申し込みはしたので結果待ちです(・ω・)

・アンソロ
・短編集
・もう一人の描き手さん綴ちゃんの個人誌
三冊出す予定です

とりあえず完成した短編集の内容をお知らせしますね

・プラズマ団の日常
(したっぱ達の会話)

・悪の組織が集まりました
(自分達のボス自慢対決)

・トウコちゃんとトウヤくんの日常
(ジムリについて語ります)

・王様ゲーム
(イッシュ組+初代組+ジョウト組の計10人で王様ゲームします)

プラズマ団の日常は私たちがプレイして疑問に思った事を捏造した内容
誰でもが思うハズ(笑)

ボス自慢はせっかくプラズマ団の日常をしたんだから
他の組織のしたっぱ会話もいいよね!って
プラズマ団したっぱ会話が思ってた以上に楽しかったから^^

悪の組織の日常は描いてページがまだ足りないねー
よし、主人公の日常も描くか!でトウトウの日常が追加されました
トウコちゃんが思った事は実際私たちが思ってた事ですwww
ちなみに私、夕歩が言い出しっぺ

王様ゲームはやってみたいネタリストにあったので
サークル参加する初めになんのネタ描くか話し合った時の案
でも結果、闇鍋になった前作
今回はジョウト組が初登場しますよ!
そして波乱の恋模様
NL、BL、マイナーカプ(笑)
トウヤ→N←トウコ
チェレン→トウコ
レッドとグリーン
ヒビキとグリーン
ヒビキ→シルバー
シルバー→コトネ
レッドとトウヤ
グリーンとトウコ
Nとコトネ

と色々な組み合わせを描いてみたらカオスwww
矢印が無いのは見方によったりこの本だけ設定だったり

※ベルちゃんとコトネちゃんが腐女子です(爆)
二人は第三者目線

と、とにかくギャクなんで
このサイトのはトウヤくん、トウコちゃんがN様取り合うトライアングラー設定
+初代組でやってく方針になりました。

イッシュ組を中心に全地方オールキャラギャクを目指します!!
主催者クローノちゃんが言ってたよ(*´ω`*)

写メは原稿の一部公☆開
!!

私、ポケモンは雑食なんだよねー
本命はライコトと赤緑or緑赤なんだけど
どんなCPもウマー(*´q`*)
だからお友達の意見にも納得できるのですよ(笑)

そんなこんなで打ち合わせ楽しかった(o・v・o)

そんなポケモンイラストサイト→plaisir宜しくお願いします(^^ゞ