28日、昨日は卒業した専門学校の文化祭に行って来ましたー!

先生や後輩たち、同期のお友達に久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*´∇`*)

演劇、ダンス、歌の発表
手作りのピザ、お菓子類などの飲食類も良かった!
いっぱいもぐもぐ。

後は久しぶりにアニメアフレコして撃沈したorz
まぁ、お友達と出来たことは嬉しかった

イラストオークションなどもありました
で、N様とトウヤくんのイラストを500円で落札したのが私です(`・ω・´)ドヤ
ええ、もう皆様素晴らしい絵でした(*´q`*)

そんな今日は夕方からレッスンでした
1コマだけだったんだけれど
アニメアフレコ!!
授業でも撃沈\(^O^)/
本当にもっともっと精進しなくてはと…

とりあえず来月は新しいバイトを見つけなきゃ

ずっと前に完成したハロウィンイラストのコトネちゃん!
フェアリードールってゆー
ケータイゲームのお洋服を描いてみたよー
間に合ったハロウィン