昨日、一昨日と世間はクリスマスでしたねー
皆さまはクリスマス楽しめましたか?

私はイヴにお友達とポケモンセンターにデートしに行って来ましたー!
クリスマスじゃないとかツッコまないで下さいね!

今、ブイズの特集してて
ブイズグッツを漁って来ました!
ブイズ厨ですから(・ω・)

お金無かったんでそれなりにですけど…
お金あったら全種類買いたかった!
せ、せめてぬいぐるみを全種!!

タンブラーはこの3種類しか無かったー
後は売り切れで追加は未定orz

夢特性のブイズGETミッションしてきましたよ!
イーブイ以外揃えた
メスもGET出来たから大満足です(*´ω`*)
ってかグレイシア率WWW
あ、ブラッキーも同じくらい
でも『またグレイシアかよ!!』って叫んでました
私だけグレイシアの電波受信が良かったのか?

帰りに大宮でケーキ食べたり
夜はステーキのどんでステーキ食べたり

なんだかんだでクリスマスイヴを満喫してしまいました(笑)