皆様GWは楽しめましたかね?

スパコミに行った方々はお疲れさまでした
私は今年もエアースパコミでした

研修終わりですぐ内定決まりからの
なんだかんだで6連勤とかでした!
まぁGW入っちゃったから仕方ないんだけどね!
結構鬼畜ははは(泣)

5日はお休みだったんだけど
体力が底をついた結果寝てました
本当に一日寝てました
もうポッキー食べる途中睡魔が襲って来て
くわえながら一時寝てた←

ポケモンと刀語は見たんですよ
今日は18時までの早番だったので
ニャル子さんとアザゼルさんは見た
あ、俺妹も見たよ!
最近は深夜アニメ録れてるんで頑張って見てますよ(^w^)

何やら7月ローゼンメイデンがまた始まるらしいので楽しみです(*´∇`*)

さて、金曜日までお仕事だー
倒れないよう頑張りますWWW

写メはお店の品買って来ました

☆以下宣伝☆

お友達のお手伝いしてる
ポケモンイラストサイト
BW、カントー、ジョウト贔屓
CP色々と原型イラスト有
落書きには他ジャンルイラスト有

plaisir