ご無沙汰ぶりーちです!!

いや〜5月も今日で終わりですね、早いわー´`

お仕事も1ヶ月経ちましたけど
まだまだ未熟なのでもっともっと頑張らなければです!!

26日はポケモンオンリーチャレンジャー2に参戦してきたり
会場間違えるってゆートラブルあったり←
でも何とかある程度は買えました
お土産を間違えるって失態もおかしたけど…
ごめんね、いのちゃん(土下座)

大好きなライコトサークル様がチャレンジャーで同人引退だ、と
なので凄く会いたかったんですよ
バッチリ取り置きしてました!←

さて、色々と楽しんでたんですけ、ど!
3日前、朝リバースしてから
胃が気持ち悪くて
今日お休みだったので病院行ったら
案の定「胃腸炎」と診断されました…はははっ

うん、何となくわかってたよ
気持ち悪いんだもん
ノロじゃないよ軽い胃腸炎だよー
食事制限されるんだよね
肉食べたい!!
昨日、唐揚げ食ったらけど←

みなさんも体調管理気をつけて下さいね!

なめこクッキー!!

【宣伝】
お友達のポケモンイラストサイトをお手伝いしてます。
宜しくお願いします!!
plaisir