今日もぐうたら過ごしました(笑)

ってかめっちゃ暑かったよー!

そして夏コミですねー
参加した皆様お疲れ様でした!
明日参加の方も倒れないように楽しんで来てくださいね(^^)

Twitterでイチルキアンソロ欲しい!と騒いでたら
リア友が買って来てあげる!と連絡来て
買ってもらいました!!
友よわざわざ有り難う(*´-`)
イチルキアンソロ///

そして今日も友達と電話でだべる←
いや、ポケモンの新しい情報ので、、、
つーか、メガ進化ってwww
デジモンかよ!スーパーサイヤ人かよ!

XYは何だか戦法が難しくなりますねー
また、タイプ相性の基礎から覚え直しかな(TT)
妖精狩りとか
何かポケモンがポケモンじゃないみたい

そして今日は久しぶりに晩酌した
最近飲んでなかったな
ビールはやっぱりまだ苦手、梅酒うまー^^

写メはずっと前にポケセンで買ったカップル
なかなか使えなくて、良いこと、使っていいかなって思った時にと
昨日も今日も楽しい事あったので(^ω^)
梅酒を飲む
このカップ見てると幸せ〜
ブイたんが1匹、ブイたんが2匹、って幸せ(*´ω`*)