今日は何日?2013/12/11だよー
はーい、またまたご無沙汰ぶりーちエムブロ様。

最後の日記日から体調崩してしまいまして
持病の症状が、、、身体にきてしまい体調不良\(^o^)/
くそっ、おかげでシン君(アムネシア)の誕生(11/30)やらイケメン王宮のゼノ様(12月7日)祝えなかったorz

だが、8日の日曜日は友人と遊んだけど←
とりあえず外出できる程度には復帰したからノープログレム!

んで、メイト行って漫画買ったー
本当はBLEACH目当てだったんだけどさ
アムネシアは想定外でした(笑)
そういやアムネシア色々他にも画集的な物とか出してたな
シン君だけのキャラボイス付きブックとかあった
内容は応援とか励ましとか
でもさ、CD付きだから2千円だよ!2千円!
気になったけど予算やばかったから諦めたわ
友人に「お兄ちゃん(トーマ)だったら買っただろ?」と言われた
お、おう、(・ω・;)
多分、流れ的には次はイッキさん→ケントさん→トーマ→ウキョウさんだと予想してるので金貯める!
いいの!今回はBLEACH買えたんだからっ!

そして、映画見たくない?って急遽映画を見に行きました
まどマギ見に行ったよ
ぶっちゃけ私、まどマギちらっとしか知らなかったけど
映画見て独特のあの世界観凄くいい!って思った!
あーゆーの好み!
んで、泣いた(´;ω;`)←
ちゃんとまどマギ見ますね
あ、映画はやっぱり大きい方ばかりでしたけど
何とプリキュア見てるような小さい子がお父さんといた!
ファΣ(゜д゜;)ってなった
いや、だってまどマギ怖いよね。魔法少女物だけど小さい子には怖いよ
おジャ魔女とかセーラームーンじゃないんだよ!?超グロテスクやん
びっくりー

あとED「君の銀の庭」が凄く好きになった!
今更だけど作詞作曲が梶浦由紀さんだしね
凄く良い曲なんでCD欲しい