まどマギの映画見てからKalafinaさんの「君の銀の庭」が凄くハマって
CD買っちゃいました(^^)
本当はキルラキルのOPシリウスも欲しかったんだけどね(笑)

行きつけの個人店CDショップに行ったんですが
いつものお兄さんに予約って何時までできるか聞いたら
「そう言えばUVERworldも新曲だしますよね」(にっこり)とか言われた
ファーーーーーーwwwwwwww

お、おう、、、さすが私が予約するアーティストわかってらっしゃる(;´∀`)

そうだよなー、いつもUVERworldかアニソンしか頼まない奴だからなー
最近、アニソン系はメイトで買っちゃうけど

そして妹はKis-My-Ft2

姉がアニオタのUVERworld好き
妹がジャニ、Kis-My-Ft2好き…
姉妹揃ってm9(^Д^)9mプギャー

お得意さまですね(つд⊂)

ってか本当に君の銀の庭好き!
今更ながら、Kalafinaさん好きになった