水面より遥かなる高みに輝ける<<理想>>
<<太陽の国のお姫様>>
黄昏に染まる海辺を走る…
―La principessa del regno del sole〜無邪気なお姫様〜―

月曜日になりましたねー
今日の授業はアクセントを言葉に出して読む授業でした
何十回も先生に駄目出しをくらった
たった18語のあ行を言うだけでウチは15分ぐらいかかったらしい
クラスの皆さんサーセンorz
しかも2コ目でかなーり時間かけた
亜鉛の『あ』が上手く言えなかった
オワタ\(^o^)/
言えな〜いよ!!(エアーマンが倒せない的な)
もうエアーマンの替え歌作れんじゃねwww
明日は自己アピールらしいよ
持ち物は『笑顔』←

初バイト無事に終わりました
ウチの担当の場所は『たこ焼き』だった
はい、焼きましたたこ焼き
たこ焼きなんて高校の文化祭以来だよ
もち失敗したよ(^o^)/
形がバラバラだし歪だしwww
二回目は何とか全部できたよ
教えてくれた方皆さん優しくって(高校ばっか)良かった
とりあえず頑張りますo(^-^)o

あっ5/2日のスパコミ参戦決定!!
よっしゃーライ主♀!!
本命ライ主♀が買えるよ〜(>_<)
あとコルダとマクロスFね♪

明日は銀魂の映画見に行く予定