Love is rationed
Tonight,
Across the nation
Tonight
Love reflects world wide
Almost another day
―TONGHT,TONGHT,TONGHT―

今日はテンションがハイだった夕歩です^^

今日の授業は月曜日の台本読みの続きでした
シャッフルしてやったよ
で今回は『天使と三つの願い』やりました
ウチのパートナーは前にイーブイ新進化を一緒に描いた姫雪ちゃん
ウチが天使で姫雪ちゃんが人間
もち駄目出しくらった
天使はもっと擬人化しろとキャラ被ってるって言われた
後半は修正して録音
時間がなくって再生までしなかったけど
いつかするらしい…
先生それ封印して下さい!!

帰りに明日アキラちゃんのお誕生日だってことで姫雪ちゃんと3人でカラオケに行きました〜
久しぶりにカラオケに行ったよ
アキラちゃんとライオンとmagnetデュエットさせて頂きました
アキラちゃんも姫雪ちゃんも歌上手で
ウチ駄目だーorz
ライフ0だしねwww
今回はジョイでした
だからボカロとか多い!
magnet/ライオン/黒の予言書/星間飛行/射手座☆午後九時Don't be late/裏表ラバーズ/恋愛サーキュレーション/エルの楽園[→sideE→]/右肩の蝶(リンVer.)/創聖アクエリオン
ボカロと黒の予言書は初です
二人が歌ってる動画もバッチです^^
楽しかったです♪

そして今日ハイテンションの理由は
いの様にリクエストしていた
ライ主♀でライバル視点の小説がupされてたことです!!
もう朝から胸きゅんvV
ライバルがぁぁぁカワゆい!!
でそんな小説の一コマを衝動的に描いてみた
『温かなその笑みで』より
『今度、あいつに礼を言おう。』

いの様、えーイメージ違ってたらすいませんorz
勝手に絵にしてゴメンなさい
小説とっても素敵でした♪
ライバルがメリープ持ってたっていいじゃないか!!
デンリュウになったら可愛いし強いんだぜ☆
わたあめちゃん(メリープ)大好きよ
本当に有難う御座いました!!
(なんか最後私信みたいになっちゃた;)
絵が薄くってサーセン\(^o^)/